※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

義母についてです。義母は、千葉に住んでいて、私は東京に住んでいます…

義母についてです。

義母は、千葉に住んでいて、私は東京に住んでいます。
ちょうど都内に用事があるからって普通嫁のとこ泊まります?_(:3 」∠)_
「ちょっと都内に用事があるのでそっち泊まっていいかしら?」なんて言われたら断れます?(´°▽°`)
不意打ちで何も頭に浮かばずに「あ……はぁ……。はい。」って返事しちゃいましたけど……(›´ω`‹ )

なんかホント義母の事嫌いなんでまぢで泊まりとか私的に有り得ないんですけど、みなさんは、こんな感じで、軽い感じでくるもんなんでしょうか?(・∀・)

コメント

るなめり

うちは新幹線で3時間の距離で滅多にこれるものではないから、もし来る用事があれば是非泊まっていただきます。
でも、東京と千葉の距離は..笑
仲良いなら分かりますが、そうじゃないなら義母はなんのために来るんだろうと不思議ですね。

• ちろりん

ちろりん

回答ありがとうございます!
    そうですよね……。遠くてなかなか会えないような感じでしたら、泊まってもらうのはわかるんですけど、この距離だとわからないですよね~😩💧
    私に嫌われてること気づかないし、図々しいし、結構めんどくさいタイプなのでもう悩みます……😣💧

• 8月9日