※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のLINEのトプ画が小さい時の夫と義兄です…なんか子離れできてない感…

義母のLINEのトプ画が小さい時の夫と義兄です…
なんか子離れできてない感じがして引いちゃうんですけど、みなさんなら気にならないですか😂?

夫は5人兄弟なのですが、他の3人はどこにも写ってなくて、それも謎だなと…🤣

コメント

ちゅーん

お義母さんの1番幸せだった時なのかもしれません😊他人のやることにどうこう思わないし誰の迷惑にもなってないのであればいいんじゃないって思います!

にゃ

実父の待ち受けが幼少期の私と兄です😂
ガラケーの時から同じ画像です笑笑
子離れはできてます、むしろあまり干渉されない方です😇

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します!
義母は息子大好きで過干渉なので余計気になってしまったのかもしれないです😂

質問にご回答いただき、ありがとうございました☺️🌱

はじめてのママリ🔰

それは私は気になっちゃいます💦
しかも、他の方へのコメントの返信を読ませてもらったのですが、それだと尚更引いてしまうの分かります💦
ちなみに私の義母も同じく息子大好きで過干渉なのとちょっと色々あり過ぎたので、ママリさんのこの質問読んだ時に思わず、うわ😰ってなっちゃいました😣😂