※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がミートボール以外を食べない。栄養が心配。どうしたらいいでしょうか。

1歳5ヶ月の息子がいます。
ご飯の好き嫌い?が激しいのか
自分の食べたいもの以外は食べません。

今はミートボールが大好きで
ミートボールを出して!と合図してきます😰

他のものをあげるといらないいらないといい
全然食べません😭
白いご飯も食べません😢

これじゃあ栄養取れないですよね。。。
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

はな

ミートボール以外だと何食べますか?
ミートボールに小さく野菜刻んで入れれば野菜は食べれますね😃

私も食に関する悩みがたくさんです。
基本炭水化物が嫌いで、白米、パン、うどんは食べてもすこーしだけです😭
あと、お肉食べません😣
が、食べないものは食べないので、諦めて食べるものあげてます。
けど、食べなさそうなものも1つはお皿に置いておきます☝️
最近娘は野菜の味噌汁、野菜炒め、ブロッコリー、きゅうり、豆腐で生きてますよ~😂

  • こきん

    こきん

    ミートボール以外わ冷凍食品食べます(笑)

    冷凍食品のコロッケとかハンバーグとか。。。


    うちの子白いご飯がダメです😢
    あーお肉も食べないです😦
    噛みきれないんですかね??
    だからミートボール好きなのかな🤔

    うちの息子は何で生きてんだ〜🤯

    • 8月11日