※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の飲み会後の泊まりについて質問です✨私の旦那の職場は自宅から車で…

旦那の飲み会後の泊まりについて質問です✨


私の旦那の職場は自宅から車で40分で、
混んでると1時間ほどかかります。


たまに、
職場の先輩3人と旦那の4人で
月1くらいで飲み会を開いてます。

普段はどんなに遅くなっても
翌日仕事が休みなので代行で帰ってくるのですが

今月の飲み会は
翌日仕事の日に飲み会があるそうで、
「遅く帰ってきて、朝7時頃に車で出社するのは
危ないから 職場に泊まってくる」
と言います。

夜ご飯も作らなくていいし
昼弁当も作らなくていいので
ラッキーなんですが、
男っていいなぁって思っちゃいます。

そしてひとりの先輩は女性のお店が好きなので
行くとは思いますが
旦那には風俗はダメと言ってあります。
女性と飲むだけのお店ならなんとも思いません。

ですが泊まるって
なんでも出来るし隠せるな〜…って思っちゃいます

ホテルに泊まって女のコ呼ぶことだって出来るし…


旦那は前科はありません


皆さんは
「飲み会からのそのまま泊まり」はokしますか?

コメント

deleted user

おなじですーー。。。
風俗は絶対嫌です。。

付き合ってる時にキャバクラに行かれてから不安だとすぐ泣いてしまいます。
浮気はないですが…

わたしなら泊まりは絶対やです😩

  • ままり

    ままり

    泊まり…なんか嫌ですよね〜
    しかも特に接待とかでもなく
    仲良い人たち同士で飲むので、後輩である旦那が誘われてるのはありがたいことですが泊まるのかよ…って正直良い気持ちはしないですよね🤦🏻‍♀️

    • 8月9日
4兄妹♥4A

全然okです!
うちも前科ないですし、風俗とか嫌いな旦那なんで。

  • ままり

    ままり

    私も全然okといえる広い心を持ちたいです、本当に😭
    普段の仕事の日も21時に帰宅などそもそも遅くて育児関われてないので そんなことも含め、正直良い顔出来ない自分がいます💧

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

なしですね!
そんなに遅くまで飲まなきゃいい話なので^_^

  • ままり

    ままり

    ほんとそうですよね!
    日付変わる前に帰れば
    なんら問題ないのに
    何時まで飲もうとしてるんだって話です🤦🏻‍♀️

    • 8月9日
ゆい(*・ω・)

うちはOKしてます。
月1ですし、旦那にも休みは必要かと思ってるので。(どうせ言っても帰って来ない)

本音は羨ましいと思ってるし、正直面白くないです🙎

  • ままり

    ままり

    まぁ私もここに相談はしてますが結局okするんだと思います。何回もあることじゃないので…今回は大目に見ようと思います…
    今後 それに慣れなければいんですが🤣

    • 8月9日
ほにゃん

無しです!
自分がしんどくなるので泊まりや終電逃すのは止めてもらってます!
風俗は昔行ってて、行かないやつなんか居ないとか言ってましたが、今行ったとしたら許せないと思います💧(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね、旦那は風俗は一回も行ったことなくて(私にはそう言ってます) 疑いたいですがでも本当に行ったことなさそうです💦
    泊まりだとなんとでも言えるので心配ですが信用しようと思います…出張でもないのに泊まりって本当に男は自由でいいなって思います(笑)
    少なくとも私は娘おいてそこまで出来ません

    • 8月9日
るなめり

うちは飲み会すらほぼない人なので尚更かもしれませんが、絶対にNGです!

  • ままり

    ままり

    飲み会がほとんどないって素敵ですっ😭✨

    • 8月10日