※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

ママ友ってどうやって作ったらいいですか😣?4月から2人とも保育園に行っ…

ママ友ってどうやって作ったらいいですか😣?
4月から2人とも保育園に行ってます!

0歳児、2歳児クラスです。

お迎えにいくと0歳児クラスのママさんとはなかなか顔を合わせません💦

2歳児クラスのママさんは数名よく顔を合わせる方がいて挨拶したりたまに軽く話したりします。

その方たちと仲良くなりたいと思ってます。

2歳児で入園したのは娘を入れて2人なのでほかのママさんたちはもうグループができている感じがします。

たまに5時過ぎにお迎えに行ける時に何人か一緒になるときがあって、そのときに、日曜日ありがとうございました〜、この前のお祭りありがとうございました〜って感じで話しています。
私もその中にはいりたい〜〜〜🥺🥺🥺
と思ってるのですが、

なかなか勇気が出ずにいます。

アドバイスお願いします😢

コメント