※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

明日誘発入院予定で、自然な陣痛を経験したいが待てず、落ち着かない気持ち。アドバイスをお願いします。

これをしたら陣痛がきた!ってことが
あれば教えてください(TT)

今日が予定日で検診に行ったら
今は1日も待ちません
明日誘発入院してください。と言われました。

1人目と同じ病院で
1人目のときも誘発入院しましたが
予定日から1週間過ぎてからでした。

なので今回も入院となれば
そうなるだろうと
勝手に思ってたらまさかの明日・・・

できれば自然にくる陣痛を
経験したかったのに・・・

1週間すら待てないなんて
かなり気分的に萎えてます笑笑

なので出来れば今日!
陣痛来てー!と思ってます!!

こればかりは赤ちゃん次第ですが
なにかアドバイスあれば教えてください!

ちなみにバランスボールと
スクワットとお散歩はしてます!

コメント

り

床を雑巾がけとかいいみたいです😳

  • あーち

    あーち


    早速の回答ありがとうございます!

    雑巾がけ聞いた事あります!
    早速やってみます!笑

    ありがとうございます\( ⍢ )/

    • 8月9日
まみぃ

私も今日予定日ですー!今日検診で指一本分しか子宮口空いてないと言われ、落ち込んでます…💦
もう明日入院になるんですね!😳私は階段の昇り降りとお散歩をもっと頑張ろうと思います(´;ω;`)
出産、頑張りましょうね🌟😫

  • あーち

    あーち


    同じ予定日の方がいて
    嬉しいです♡♡

    私の病院は内診すらしてくれなくて
    腹部エコーで輪郭が
    はっきり見えるから
    おそらく開いてないだろうって感じで
    内診グリグリしてほしかったです(TT)笑

    明日入院なんです!
    ほんっとびっくりです(TT)
    自然に待ちたかった・・・

    私も階段昇り降りを
    お散歩頑張ろうと思います!

    お互い頑張りましょう\( ⍢ )/

    • 8月9日
  • まみぃ

    まみぃ


    私も嬉しいですー!😊
    内診すらしてくれなかったんですね💦
    でも私の行ってる産院は内診といってもさらっと終わるので、子宮口の開きだけ見てるのかなって感じです(T ^ T)

    恐らく、私も遅れてくるようであれば誘発になるかとおもうのですがやはり激痛なのでしょうか?😂
    逆に質問してしまってすみません💦

    • 8月9日
  • あーち

    あーち


    里帰り出産なのですが
    37wから通ってて
    1度も内診されてません(TT)

    どうせ内診するなら
    痛くてもいいから
    グリグリしてほしいですよね笑

    私の場合は5分間隔の痛みが
    いきなりきてそこから
    間隔がどんどんせばまり
    もう間隔なんてないくらい
    ひたすら激痛でした(TT)

    自然な陣痛は間隔がはっきしりてて
    痛くない時は痛くないって聞くから
    それを経験したかったです笑

    • 8月9日
  • まみぃ

    まみぃ


    そうなんですね!産院によって色々違うんですね∑(゚Д゚)

    確かに笑 内診嫌いですが、やるならしっかりお願いいたします!って思います笑( ̄▽ ̄)

    いきなり五分間隔の痛みから始まるんですね💦やっぱり激痛ですよね😫

    私も周りが自然陣痛で産んでる人ばかりなので経験したさはあります😂でももう苦しくてストレスにもなってるので、赤ちゃんが元気に産まれれば何でもっていう覚悟です!(*_*)
    お返事ありがとうございます🎵😌

    • 8月9日
  • あーち

    あーち


    ほんと違うんですね(>_<)

    私はそうでしたー!
    でも痛みから出産まで
    3時間半だったので
    どうせ自然でも痛いんだし
    早く産まれてくれて
    良かったのかもです笑笑

    今回もどうせ促進剤使うなら
    ちゃんと効いて
    早く産まれてくれてって感じです!笑笑

    苦しいですよねー(>_<)
    私ももう覚悟しました!笑笑

    • 8月9日
  • まみぃ

    まみぃ


    中には促進剤とかも中々効かない人もいるらしいですし、あーちさんは効きが良くてスムーズだったんですね!😌

    本当に…体重管理、胎動で眠れない、息苦しいのスリーストレス笑なので早く産みたいです!🤣

    もうどうにでもなれですよね!笑 あーちさんが無事に出産される事を願っております🌟👶

    • 8月9日
  • あーち

    あーち


    でも1日目は朝から打っても
    全然効かなくて
    次の日効かなかったら
    帝王切開って言われてたんですよ!

    それが嫌でずーっとあぐらかいてたら
    効きました(≧∇≦*)笑笑

    今回もモニターつけて
    動けないだろうから
    あぐらかいとこうと思ってます!

    体重管理わかりますー!
    でももう解放されますね♡♡
    幸せです笑笑

    お互い頑張りましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 8月9日
  • まみぃ

    まみぃ


    そうなんですね!私も薬使うとなったら、せめてちゃんと効いてくれ〜と思います💦😫

    なるほど!あぐらの姿勢、やっておきます!笑\(^o^)/

    好きなもの食べられないのが辛くて辛くて…まさかの予定日超過ですし🙄
    解放されたら美味しいものいっぱい食べましょうーー🎵

    頑張りましょうね💪😆

    • 8月9日
chomo

私も今日が予定日で明日誘発入院と全く一緒です!

本当に今日陣痛来てーと願ってます…。
今粘膜栓は出ていて、お腹が張るくらいで…。

スクワットを少ししてみたり、夕方から散歩してみたりしてますが陣痛が来ないです…💦

  • あーち

    あーち


    まったく一緒ですね!
    今は待たないんですねー
    自然な陣痛を
    経験したかったです(´;ω;`)

    ほんっとにきてほしいですよね!
    促進剤使っての出産は経験してるので
    まぢで恐怖しかないです(TT)

    私もこれから娘と
    お散歩行こうと思ってます!

    お互いがんばりましょうね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 8月9日
  • chomo

    chomo


    こんばんは!
    その後いかがですか?
    最後まで私も散歩やスクワットとしましたが陣痛は来ず、昨日誘発入院になりました。


    そして本日午前中に出産しました!!
    昨日昼にダイラパンを入れ子宮口を広げ、夜陣痛が起きました。
    誘発剤は、5分間隔から中々進まなかったので産む直前に使用となりました。


    今は無事に出産が終わりホッとしてます(^^)

    • 8月11日