※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎UωU❤︎
妊娠・出産

尿蛋白が陽性で心配。陰性になった方いますか?改善策知りたい。血圧正常で浮腫なし。血圧高くないので様子見。ありがとうございます。

先日、産婦人科で尿検査を受けたところ、尿蛋白が陽性(2+)でした。
同じように陽性だった方で、その後陰性になった方はいらっしゃいますか?
また、改善策があれば教えていただきたいです。
血圧は正常で、浮腫もありません。

ちなみに現在妊娠6w1dです。
先生からは血圧が高くないから様子を見ましょう
といわれましたご、次の検診までとても心配で…
よろしくお願いいたします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

蛋白は疲れているだけでも出てしまうので、血圧等問題なく、先生が様子見と言っていたなら、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!☺️

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

ご回答いただき、ありがとうございます!
    確かに最近疲れが溜まっています😖
    あまり気にせず、ゆったりとした気持ちで過ごそうと思います✨

• 8月10日
くま

私は蛋白出たり出なかったりですよ✨糖もでたりでなかったり。一度出たくらいではあまり気にしなくていいと思いますよ✨

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

そうなんですね!
    1人目妊娠中も+になることはあったのですが2+は初めてで💦
    でも、あまり気にせずゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います✨

• 8月10日