※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友達や旦那、お義母さんの行動にイライラして、何もかもが嫌になる時があります。

もう何もかもが嫌になる時ってありませんか?m(_ _)m
グループLINEでパチンコの話しかしない友達。
仕事終わりにそのままパチンコに遊びに行く旦那。(私は体調が少し悪い時でも)
ずーっとパチスロしてるお義母さん。(見てて不愉快)
グループLINEも抜けたくなるし
旦那にもイライラしてしまい。もう何もかもが嫌になってきます。

コメント

とむ

ギャンブルはやめんかーい!
と言いたいですね^ ^
元彼で苦労しました^ ^
馬鹿だからお金を貸してしまって残ったのは今までの時間を無駄にしてしまったという後悔と借金です^ ^

…地獄に落ちないかなあ。😂笑笑

私も何もかも嫌になるときありますーーーーー( ;´Д`)
無理しすぎないでくださいね😭!

pipi

周りがパチスロばかりなんですね😂
うちは旦那も、実父、実兄、実弟もします…
お正月とかみんなでパチスロ行きますよ💦

旦那にはママとパチスロに行くのが夢。と言われました🤯
夢がしょーもないなーと思いました(笑)