※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

検診で体重増加注意されました。食生活改善で増えずにすむ方法を知りたいです。夜は米抜き、昼は食べ過ぎ autocommit

今日検診で、体重増えすぎと注意を受けました(´・ω・`)⤵︎
次の2週間後の検診まで0.5+まででと…💔

皆さん、食生活どんな感じでしょうか?💦💦
どうしたらあまり増えずにすみますかね…

一応夜は米抜いたりしてるんですが…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
昼は確かに食べすぎてたと反省しております⤵︎

コメント

うーま

小腹がすいたらプチトマトにしてました!笑
朝はバナナなど
昼はあまりたべないです😂
夜は野菜中心にとしてました!

  • nana.

    nana.

    コメントありがとうございます😊
    明日から朝昼と食べ過ぎには気をつけます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!、
    やはり野菜中心ですよね💦

    そうしたらあまり体重増えませんかね?😭😭😭😭

    • 8月9日
  • うーま

    うーま

    あとはー子供と遊んだり
    動いてたら、あまり太りにくいです!
    1人目の時23きろふえてしまい

    今現在気をつけながら野菜中心にしていたらプラス8キロでおさまってます笑

    • 8月9日
  • nana.

    nana.

    今日切迫早産と診断されてしまい安静生活になってしまいました(;ω;)
    確かに子供と動き回ってたら体重も増えなさそうですね😭✨
    23キロ増えたときは怒られましたか?😱😱

    すごい!!8キロで!!
    わたしも見習います…⤵︎野菜🥦たくさん食べます💦

    • 8月9日
めぐ

野菜中心、夜は炭水化物抜き、基本的には腹8分目になるようにです😊
悪阻もありましたが、今のところ妊娠前+500gです!

  • nana.

    nana.

    コメントありがとうございます😊
    +500!!!!素晴らしいです😱
    見習わなくてはいけません(;ω;)
    野菜中心心がけます!温野菜にしてポン酢とかでもいいんですかね?💦
    スープとかも飲みすぎちゃダメですかね⤵︎?

    • 8月9日
  • めぐ

    めぐ

    温野菜良いと思いますよ!ポン酢でも美味しいですし、ポン酢、胡麻油、塩混ぜても美味しいです✨スープもお野菜たっぷりにして、塩分だけ気を付けたら大丈夫ですよー!(塩分摂りすぎると浮腫みもひどくなってしまうので)コンソメスープやビシソワーズよく作ってます😉

    • 8月9日
  • nana.

    nana.

    よかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )スープも薄味にして野菜たくさんなら大丈夫なんですね💓
    ポン酢+ごま油+塩ですか♩🧂
    試してみます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    • 8月9日