※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠22週から管理入院された方はいますか?過去の死産歴から、次の妊娠に…

妊娠22週から管理入院された方はいますか?
過去の死産歴から、次の妊娠については妊娠22週0日から管理入院を勧められています。管理入院をする中で、毎日エコー検査で検診をし、心拍などに異常があれば外に出す=出産するというものです。死産の原因がわかっていないため、そのように言われています。
私自身長期入院の覚悟はできているのですが、心拍に異常があることはエコー検査などでわかるのでしょうか。
また、その際胎児を外に出して、無事に生きていくことはできるのでしょうか。
些細なことでもいいので、教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

20週から入院してましたが、毎日朝夕モニターつけて張りと心拍見てましたよ。
エコーならもう少し詳しく血流とかも見れるのかもしれません。
入院した時点では生まれても赤ちゃんを救えない週数だったので、まずは22週を目標に過ごしていました。