※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるママ
ココロ・悩み

蝉が大嫌いで、外に出るのが怖い。蝉を寄せ付けない方法は?身体が震えるほど嫌い。

蝉が大嫌いです。てか虫が無理です。
さっきアパートの入り口近くにいて30分石を投げたり水鉄砲で威嚇したりしたけどびくともしなかったです。
タイミングよく郵便屋さんが来てくれたので一緒にエントランスに入ってもらいました…。
急ぎすぎて車のエンジンを切り忘れてました…。
これから外にでるのが怖いです。
虫コナーズはしてるけど蝉って関係なくきますよね?
ほんと、身体中から汗吹き出して動悸やばいし手も震えるぐらい嫌いです。
何か寄ってこないようにする方法はないですか??
蝉を見るぐらいなら陣痛のがマシすぎるって今日思いました笑
この世からなくなればいいのに…。

コメント

るん

私も虫ダメです〜😱😱😱
なんかタイミングよく通ると
虫も飛ぶし、
夜洗濯干そうと電灯つけたらそれめがけて
飛んでくるし、ほんとにこの世から
要らないですよね😥

  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    そうなんですよ、タイミングよく飛ぶんですよ😰
    なんの嫌がらせなんだー!!
    洗濯物は年中部屋干しです笑笑で

    • 8月9日
かなぶん

去年、うちのベランダで開けて間もない虫コナーズに蝉が止まって鳴いてました😢
死にかけの蝉ほど怖いものは無いです…💦
頑張ってエンジン斬ってきて下さい❗

  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    虫くるじゃん!って感じですよね😭💦
    死ぬなら別の場所で死んでくれー!!!
    やっぱ蚊取り線香とかが一番効くんですかね…
    エンジンどうにか切れました!笑

    • 8月9日