※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

7ヵ月の赤ちゃんのお出かけなのですが、暑くて車もなぁですし、ほとんど…

7ヵ月の赤ちゃんのお出かけなのですが、暑くて車もなぁですし、ほとんどお家遊びになってます💧

どこかつれていったりして遊んだりしていますか?

最近掴まり立ちとお座りが出来るようになったのでどこかつれていったりしてあげたいなと思うのですが、この暑さでバスにのったり、子供の荷物もって抱っこ紐して・・・と想像するとちょっと大変で😱💧

熱中症なども心配ですし・・・


でも子供は力がありあまってるみたいで、イタズラや叫んだりします😅

コメント

ゆっち

ちょうど1年前そんな感じでした💡
近所の区民センターに赤ちゃんを遊ばせられる施設があるのでそこによく行ってましたよ。暑いので、抱っこ紐のポッケに保冷剤入れて帽子被せて歩いて行ってましたが近距離でも汗だくでした。笑

  • ゆっち

    ゆっち

    途中で投稿してしまいました💦
    あとは家のベランダに小さいビニールプールを出して、水かけたりしてました。

    • 8月9日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    ビニールプールいいですね!結構遊べますか??
    まだお風呂でもそんなに楽しい!って感じではなくて、お風呂にうかべるおもちゃを無表情で口にいれるくらいで💧

    • 8月9日
  • ゆっち

    ゆっち

    下に返信してしまいました😱🙇‍♀️💦

    • 8月9日
ゆっち

最初はけっこう怖がってましたが、怖いながらも興味はあるようで、何日か日を開けながら続けてたら、水の中のおもちゃを触れるようになりましたよー💡
その位からお風呂で泣くことも少なくなりました😂