※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
子育て・グッズ

明日のプールは大丈夫ですか?息子が唇を切った後でも入れるか迷っています。

昨日息子が家の中で遊んでいる際に転倒して自分の歯で唇を切ってしまい、病院に連れて行きました。
縫うほどの傷ではなく、塗り薬もなしで大丈夫との事です。
そこで質問なのですが、明日久しぶりに会う友達の子供達と一緒に自宅でプールをする予定なのですが、うちの子は入れさせない方がいいですかね?
病院の先生はとくに気にせず普通に生活して平気です、と言っていましたが、プールの予定がある事を伝えますれてしまったので、もし同じ経験がある方がいらしたら教えてください‼︎

コメント

ゆきち

感染するものでもないですし、私は気にしないです💦
でも自分はってとこなので、気にするママとかももしかしたらいるかもしれないので、聞いてみてはどうですか?

• mamama☆

mamama☆

そうですね!
    息子も傷口痛がったりしてないんで大丈夫かなっと思ってましたが、友達に聞いてみてからにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
S.U

完全に止血してたらいいと思います🌸
うちは下唇の裏側でしたが、口の中だったのですぐ止まりました!

• mamama☆

mamama☆

止血はしていて白いカサブタになってちょっと腫れてるくらいです!
    久しぶりの再会なんで一緒に遊ばせてあげたく、友達が気にしないならプール入れちゃいます!
    ありがとうございました😊

• 8月9日