※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

悪阻で調子悪いな〜と思ったら血圧が上が77しかありませんでした😂とんでもなく怠いのですが、同じような方いますか?

悪阻で調子悪いな〜と思ったら血圧が上が77しかありませんでした😂

とんでもなく怠いのですが、同じような方いますか?

コメント

💛だふ💛

私も悪阻がひどくて....検診の時動いてからの血圧測定だったのに、64/43でした😅
死ぬのかな?って思いましたよ笑

• ゆきな

ゆきな

低いからって特に何するわけでもないですよね??
    本当つらいです😂

• 8月9日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

なにもされなかったです😅
    看護師さんには、具合悪い?ってかなり心配されましたが💦先生は何事もなく母子手帳に血圧書いてました笑
    元から低血圧なので、更に下がりました😱
    悪阻しんどいですよね😵
    私はなんとか落ち着いてきて、少しずつ食べれるようになってきましたけど😭
    終わりは必ず来るので頑張りましょ!

• 8月9日
  • ゆきな

ゆきな

元々診察だったので診てもらったら、そっこー点滴になりました😂夏だから余計にってことで!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月9日

妊娠中はそんな感じでした〜上70台、下は40台の時もありました笑
暑いと余計に下がるので、夏の妊婦は辛いですよね😢

• ゆきな

ゆきな

悪阻と暑さでぐったりですが、気合いで仕事も行ってるので頭おかしくなりそうです😂

• 8月9日
ぺこちゃん

もともと高くても90なので、体調悪い時は60~70とかでした😂
だるいしキツイですよね😅

• ゆきな

ゆきな

つらいですー😭早く落ち着いてほしい、、

• 8月9日
ゆめまま

うちも妊娠してなくても上が80、下が測定不能なくらいの低血圧です。妊娠中すこしあがったものの、やはり貧血があるといわれて、妊娠中は産婦人科から貧血のくすりもらってました

• ゆきな

ゆきな

悪阻の漢方と、点滴してくれました😂元々は110〜120はあるので余計に心配だからってことで。ありがとうございます💦

• 8月9日