※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて、ストライプの購入を考えています。妊娠中で体型が変化しているため、サイズに迷っています。アドバイスをお願いします。

コニーの抱っこ紐のサイズについて質問です!
ストライプの購入を考えていますが、ストライプの生地は伸びにくいみたいですね…
妊娠前は152cm44㎏だったのですが、妊娠中の現在既に10㎏近く増えていて体型が戻るかも心配です。
ずっとサイズに迷っていてなかなか購入に至りません😣‪‪💦‬
アドバイス頂けるとありがたいです!

コメント

おんなのこまま

165センチで15キロ太り、産後3ヶ月ごろにベージュですがSサイズ買いました!子供も小さかったのとその後10キロ戻りましたが、伸びてくると少し緩かったです😭マックス65キロになりました笑

小柄なのでSSでいけそうな気もしますが。。
出産した次の日綺麗に5キロだけ落ちました😂
その後すぐ5キロ落ちてからは落ちません😭😭
完ミなのもありますが!

• ままたちゃん

ままたちゃん

コメントありがとうございます✨
    ベージュは結構伸びる方なんですかね?でも伸びてきて緩くなるのは困りますね‪‪💦‬

次の日にすっきり5㎏落ちるんですね😳!!問題はその後ですよね…私も落ちるか不安です‪‪😭産後の体型予想して購入するなんて難しすぎますよね‪‪💦‬

• 8月9日