※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
子育て・グッズ

同じ月齢の方、お気に入りのおもちゃを教えてください。スロープトイが好きだったけど最近飽きて一人遊びが減って家事が滞っています。

同じくらいの月齢の方、お気に入りのおもちゃを教えてください!
積木、スロープトイ、プラステン、やりたい放題は持ってます。

スロープトイが大好きで結構長く一人遊びしてくれてたんですが最近飽きてきたのか一人遊びしてくれなくなって家事が滞ってます😭

コメント

ちょろりん

磁石で遊んだりしてます☺︎

あと最近自作のぽっとん落とし作りました!

• r.

r.

ポットン落とし、手づくりできるんですね!
    手づくりおもちゃ、作るほうも楽しめていいですね。
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月9日

ボーネルンドのスタッキングビーカー(ダントーイ)がプラステンと相性が良いですよ😆
色分けおままごとのカップなど幅が広がりました🙌

他にはニック社の大工さん、ラベンスバーガー社のテディメモリーがお気に入りです😆

男の子だとビークルメモリーという自動車の方が興味を持つかと思います🙌

パズルを作っている老舗メーカーで頑丈で台紙を捨てずに取っておくと簡単なパズル遊びができますよ😊

• r.

r.

たくさん教えてくださってありがとうございます!プラステンの活用方法まで教えていただけて嬉しいです☺️
    早速調べてみます!

• 8月9日