※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

なんかモヤモヤ、イライラします😞田舎から仕事の研修?かなにかで義姉が…

なんかモヤモヤ、イライラします😞
田舎から仕事の研修?かなにかで義姉が都内に今日きたそうで、空港から研修場所まで旦那に送って(連れてって)と道案内を頼んだそうです。半月前に。
私たちも関東に越してきて4ヶ月です。

住んでいるところから都内までは往復で2千円+空港から研修場所までの電車代と考えると、ただの道案内だけなのにそんなに払わないといけない?
と思ってしまいます。
元々私は義家族が嫌なんです。
平日だし有給か半休はとらないといけないし…
電車代も結構かかる。
それだったら夏休みだし子供達と都内に行って遊びたい。
子供じゃないんだから(50歳くらい)Googleマップとかスマホについてるし…
断ったら?普通は断るでしょ。平日なんだから。
と言ったのに今日宿直明け休みを取ったみたいで道案内してきたみたいです…。
私に後ろめたかったのか事後報告でした。

専業主婦やらせてもらってるから、(グータラだけど)あまり強く言えないし。
夏休みだけど日中お金かけないようにと節約してじゃぶじゃぶ池とかに行って節約してるのに。
とモヤモヤ、イライラします😞‼️‼️

コメント

Ayunn

ドリーさんの気持ち分かりますが、旦那さんからしたらお姉さんですからね(^^;
ドリーさんが義姉のこと嫌いなの知ってるから事後報告になったんじゃないですかね…。嫁として良い気しませんが、仕方ないんじゃないですかね。
しょっちゅうならウザイですが、滅多にないことなら今回は仕方ないた思います。

• ドリー

ドリー

お姉さんだから仕方ないですが、イラついたからとかの理由でライン消されたり、連絡先消されたりしてるんです
    私もです
    連絡とりたいときだけ義母に連絡先聞くみたいです
    利用するときはいつも近づいてきて裏切るのを繰り返されてるのに
    バカだなって思います

• 8月8日