
娘が病気で自分も風邪をひき、ストレスが溜まっている。家に引きこもり、イライラしている。旦那は自由に出かけるが、自分は出られず、少し自由が欲しいと感じている。
愚痴です。
吐き出させて下さい。
先月から娘が熱を出しやっと落ち着いたと思ったら私も風邪をひいて体調が悪く1週間たちました。
最近ずっと引きこもっていたせいかイライラしてしまいます。
友達ともしばらく会えていないし、会話は旦那と義両親、実親、妹。
旦那は飲みに誘われたりしていて自由に行けばいいのに、私がピリピリするから行きにくいみたいです…
そうな空気を出してしまう自分も嫌だし、なんだか最近頭がおかしくなりそうです。
母親だから出掛けられないのは当然あるとわかっているし、娘は本当に可愛く思います。
でも少しだけ自由がほしくなってしまいました。
昼間も夜もひとりで出掛けられる旦那が羨ましい。
- うさぎ(6歳)

sa-ya
風邪治ったら旦那に見ててもらってドライブ行ったり夜の温泉行ったりしましょう!
コメント