※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

お盆に旦那の祖父の所へ泊まりに行きます。いつも親戚一同集まります。…

お盆に旦那の祖父の所へ泊まりに行きます。
いつも親戚一同集まります。

予定としてはどこか皆で出かけたあと銭湯?に行くみたいなんですが‥正直一緒に入りたくないです。てか入れません笑。
断ってもいいですかね?💦
でもそれだとしたら帰ってから一人でお風呂に入らせてもらうのかとか気を遣います。
旦那の祖母、母、おば、そして高校生の子もいるいとこら数人‥一緒に入るなんて絶対むり!
生理とでもいうしかないかな。。

後はグチです。
義妹、まだまだ学生なんですが色んな意味で気をつかわないんですよね😅
ピンポイントすぎるんですが義母の車に乗せてもらってて、助手席は義妹、その後ろに私が乗ってたんですけど身動きできないくらい席後ろに下げてくるんですよ😭笑。相手が誰であれ普通イスたおしていい?とか聞きませんか?本当につらい‥

コメント

K

生理で断りましょう😭
それが一番誰も嫌な思いせず断れます🙄

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうですね😵それで行きます👍👍ありがとうございます‼

• 8月8日