※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子と遊びに連れて行くのは大変ですか?支援センターは苦手で、ベビーカーでのお出かけが主。もっと遊びに連れて行くべきでしょうか。

1歳4カ月の息子がいます。

同じくらいの月齢ママさん、毎日どこか遊びに連れていってますか?

超早起きなのでいまだに朝寝をするし、まだ歩かないしで、お出かけはベビーカーでショッピングモールうろうろするくらいです。

支援センターはあまり好きじゃないので行きません。
もっとどこか遊びに連れて行ってあげたほうがいいのでしょうか…

コメント

毎日は遊びに行ってないです。
気が向いた時に近くを散歩するぐらいです😂

ママリ

うちは外に行きたいと言われるので、支援センターのプール、体操教室、イオンをローテーションで遊びに行ってます!今は暑いですし、チョロさんと息子さんがお家で時間を持て余さないならお家でもいいと思いますよ😊

ぴぴこ

週の半分くらいは出掛けてます😊
支援センター、噴水のある公園、ショッピングモール、スイミングスクールなどです🤗
家に1日中いてもぐずらないならお家でたくさん遊んであげればいいと思います🤗💓
娘はドタバタ歩いて足音うるさいし、私がアウトドア派なのでずーっと家にはいられないです😂

毎日は連れて行ってないです。
同じく早起きで朝寝します😂
最近は
家の周りを散歩したりして
お花摘んだり石拾って
遊んでます😄

チョロ

トピ主です。

皆さま回答ありがとうございました!
参考になります😭🙏

まとめてのお礼となりすみません