※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

最近同じおかずの繰り返しが多いです。他におすすめのおかずがあれば教えてください。

なんか最近同じおかずの繰り返し
切干大根、野菜入り卵焼き、野菜たくさん味噌汁、五目煮、焼き魚や魚ムニエル、チキンナゲット、ハンバーグ、シュウマイ、だし入り高野豆腐、枝豆…ミートソース、カレー、三色丼こんな感じです。仕事してるので冷凍ストックしてます。他にこんなの作ってるよというものがあれば教えてください。

コメント

deleted user

餃子どうですか?
なかみをつなとか、チーズとか色々かえておいて、焼くより茹でる方が食べやすいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    餃子のかたちにしないで、平に閉じるといいですよ!

    • 8月8日
  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます🤗
    やってみます❗️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茹でない状態で冷凍しておいて、食べる時に茹でると扱いやすいです!

    • 8月8日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね!でも出来たら完成形で冷凍して、食べるときにチンがいいんですよね~😣最近息子がKitchenの回りに来て、仕事帰ってきてから調理するのがなかなか大変で😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら、だしのスープで一緒に似て小分けしておくのがいいと思いますよ😄
    ちんする時に、別に冷凍しておいた野菜をちょっと入れると野菜も日替わりにできるのでいいと思います!
    うちも共働きで私もフルタイムなので冷凍ストックって大切です😭

    • 8月8日