※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misap
家族・旦那

あー!13日台風の影響で雨降れー!いつも勝手にこっちの都合無視で自分側…

あー!13日台風の影響で雨降れー!!!

いつも勝手にこっちの都合無視で自分側の墓参りに強制参加さてる義母がくそムカつく!!!
上の子と一緒にどこか行きたいとかよく言ってくるけどまじでいらん世話!
約束守ったことない奴に私の大事な子ども預けませんよー🤪
あー13日雨降ってくれたらいいのに…そしたら行かなくて済むのに…
毎年アホみたいに上の子だけ誘ってくるけどいつも体調崩す😂😂😂
上の子も義母のこと嫌いなんだよー!🤪いい加減気付けー🤪🤪🤪🤪🤪🤪

義母はまだ50過ぎ…
先にいなくなくなるからとかよく言われるけど無理😂いつまで我慢すればいいんですか😂😂
いなくなる頃には私も50になっちゃう😂
そこまで我慢できませーん😂

批判等いりません。
お盆が来るのが憂鬱過ぎて病む方おられますかー😭

コメント

ぽっち

私も憂鬱です。
12日に義父方のお墓参りですが、この猛暑の中長距離の移動も嫌ですし、今日義母から服装に関する注意点などがLINEで送られてきて、なんかウザ!と思ってしまいました。
まだ子供が生後3ヶ月なので正直連れていきたくないです😔

• misap

misap

コメントありがとうございます😊
    嫌ですよねー😫暑すぎてバテます💦え?!服装って普段着のことですか?🙄もしそうならかなりウザいですね!お前には関係ないし迷惑かけてないだろって感じですね😑😑ほんとくそババアって余計なことしないですよね😒
    まだお子さんも3ヶ月なので負担が大きいと思いますよ😫💦無理なさらずに断っていいと思います😭

• 8月8日
  • ぽっち

ぽっち

そのお墓参りの時に来てくる服装についての注意点です!笑
    普通ならまだ子供小さいので来なくていいよって言いません?😡
    まあ私が妊娠8ヶ月の時も猛暑の中来るように言われて、それは断ったので今回は断れないんです💦
    ほんと義両親てウザすぎますよね!

• 8月8日
  • misap

misap

えー?!?!
    余計に意味がわかりません😂喪服で来いとか言うんですか?笑 えーもうそこまで言ってくるってある意味洗脳みたいになってません?😅キモくないですか?私なら無視してテキトーな服にします😂😂やってられっかバカヤロー!💩
    普通なら子どもが小さいからって気を利かせますよね?言わないってことはよっぽど墓参りに命かけてるんですね😂服装まで口出してくるぐらいですし…笑
    そうなんですねー😅💦私なら普通に断ります😑墓参りより自分の子どものほうが大事ですし😑涼しくなってから行けばいいって考えなので、最悪秋のお彼岸でもいいですよねー?😗

• 8月8日
  • ぽっち

ぽっち

すみません。返信下に書いてしまいました。

• 8月8日
ぽっち

さすがに喪服とか言われませんでしたが、派手な服装ではなく、黒っぽい服で来いと言われました。笑
キモいです💦お葬式でもないのに、何でもよくないですか?💦
義両親は行事やしきたりを大事にしていて、断ると家族なのにありえないと言ってくるのでもう呆れます。
お彼岸でいいですよね!

• misap

misap

おはようございます☀

えーくそ暑いのになんで黒っぽい服きないといけないんですか笑 呆れて笑えますね🤷🏻‍♀️旦那様は何かそれについては言ってないのですか??
    え?え?家族になったのは旦那とだけですけど、何勘違いされてるんですか?って言いたいですね🤪笑 義母とかって、ほんとに嫁も勝手に家族にしてくるからムカつきません?赤の他人なのに笑
    お彼岸でいいですよ!私なら旦那にブチギレしてお彼岸に行きますね!

• 8月9日
  • ぽっち

ぽっち

おはようございます😀☀️

旦那は何も言わないです。
    旦那は親に意見とか言えないタイプなので😔

ほんとそれです!
    私あなたと家族になった覚えないです!って感じですよね。都合いい時だけ家族呼ばわりです😒ムカつきます!
    旦那も多分行きたくはないと思うのですが、親に逆らえないので、旦那の手前、私も文句言えないんですよね💦

• 8月9日
  • misap

misap

旦那様優しいんですね😭💦
    でもその分義両親が調子に乗ってるという最悪のループですね😭
    わかりますー😑都合のいい時だけの家族って家族じゃないですからね😂
    当日、もうyuyuママさんの体調が悪いとかで行かないってことできませんかね?🤔
    いくらなんでも3ヶ月の子は無理ですよ!

• 8月9日
  • ぽっち

ぽっち

旦那さんは優しいです😂
    親思いなんですよね😂💦

去年も断ってるので、ちょっと厳しいですね😭💦
    昨日虫除けとかたくさん買ってきました😂
    憂鬱すぎてやばいです😭😭

• 8月10日
  • misap

misap

優しすぎますよー😭💦

そうなんですね😫💦私ならもう色んなやり方で毎年断ってますよ🤪笑
    ただ、いつも上の子だけでもいいから!とか言ってくるのに腹が立ちます。まあ行かせませんけどね😑
    義母も子育てしてきたのだから気持ちがわかるでしょうにね…
    もうその1日が夢であってほしいですよね😑現実にはキツすぎます😭

• 8月11日