※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ🔰
妊娠・出産

自然派の分娩を希望。超音波検査は最小限に。左京区内で助産所や産婦人科を教えてください。

初マタです。自然派の分娩ができる助産所、産婦人科を教えてください!

自分自身が助産所で産まれ、マクロビオティックをしている母の元で育ったので基本的に自然の力に任せたお産をしたいと考えています。
また健診の際も、必要最低限は仕方ないですが毎回は超音波検査をしたくない考えでいます。

もちろん必要な時は医療の力をお借りすることになるとは思うのですが、できる限りこのような意見に近い産院を選べれば、と思っています。

些細な情報でも構いませんので、何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいm(_ _)m

住まいが左京区ですので、近ければ近いほど嬉しいですが市内でしたらどこでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

コメント

ママ

毎回のエコーは必要最低限でしょうね😂
ちなみに、エコーを毎回したくない理由は何ですか??