※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
お出かけ

静岡県御殿場周辺で分かる方教えてください🙇来週月曜日に急遽御殿場へ行…

静岡県御殿場周辺で分かる方教えてください🙇来週月曜日に急遽御殿場へ行く事になりました🚕名古屋に住んでいますが日帰りは流石に娘もまだ7ヶ月ですし、私も妊娠中の為泊まりを考えています。又下が産まれる前に初の家族旅行も兼ねて行きたいと思っているところ教えて頂きたいことがあります🙇

①御殿場周辺で赤ちゃんでも楽しめれるスポットはありますか?
②小型犬【ミニピン】が居るんですが御殿場周辺で預ける事が可能なら預けたいのですがオススメのペットホテルはありますか?
③初めての外泊になりますが、持って行って良かったものはありますか?

どなたか教えてくださぃ🙇

コメント

🥂🐰🌙

大した回答が出来ないのですが、来週月曜ですよね…

お盆期間なのでホテルの空きがない可能性が高いです💦
ペットホテルも繁忙期になるのでもう空いてないかと…😨

ちゃたろう

御殿場市在住の動物看護師です🙋

①だいぶ名古屋より涼しいので、天気が良ければ秩父宮記念公園や御殿場高原ビールなどを散歩しながら歩けます。
特に御殿場高原ビールは米久というフード会社がやってるので、食事は充実していて美味しいですよ😊😊

あとは少し足を伸ばして
富士サファリパークや、富士山こどもの国、三島の楽寿園や柿田川湧水などもオススメです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ただ、天気がもつと良いですが…💦

②こちらは本職なのでほぼ確実だと思いますが、前の方も仰られている通りもうどこもペットホテル満員だと思います😨😨
キャンセル待ち出来るところもありますし、
一度早急に問い合わせてみた方が良いかもです💦

職場もですが、動物病院は患者のみのところが多いので、
カインズホームなどが旅行の方も受け入れてくれますよ。

もしどうしてもペットホテルが取れないようだったら、
ご自宅でペットシッターに頼むか、連れてくるようだったらペット同伴可のホテルを選ばれると良いかと思います✨

③ついこの間うちも生後6ヶ月の次男連れて1泊してきました☺️

持って行ってよかったなぁと思うものは

バンボ
保冷バッグ&保冷剤
うちわ(湿気多いので意外と暑いです)
おくるみ(掛布団替わりに使いました)

くらいですかね…
後は家で使ってるものは基本持って行きました!!!

何か少しでもご参考になれば嬉しいです☺️☺️✨

御殿場市から見る富士山はとても綺麗ですよ/'''\
楽しんで行って下さいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇又凄く親切に教えて頂き参考になりました!
    せっかく教えて頂きましたが、中止することにしました😢娘はが産まれてから1度も見せてない親戚のところへ行こうと思いましたが、まずホテルも宿もやっぱり空いていません。
    犬はどうにかなりますが、娘が居て泊まりなしで名古屋から御殿場への往復はこの混雑したお盆には無理だと思いました💧
    又日を改めて行きたいと思います💛本当にありがとうございます🙇

• 8月9日