※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

子供が2歳でイヤイヤ期、旦那は残業、私も仕事。家事がままならずイライラ。旦那は休みに遊び、ベビーシッター提案。お金ない。円満に生活する方法は?

子供はちょうど2歳まえでイヤイヤ期真っ盛りです、

旦那は残業、
わたしも仕事をしています。帰ったら子供がべったりなので、家事もままなりません。

旦那が残業と聞くと仕方ないと思いながらも、イライラしてしまいます。旦那から言わせれば、気持ちよく頑張ってって言って欲しいそうです。
旦那は休みの日は遊びに行ってます。

毎日、仕事子育て家事に、おわれて余裕がありません。
それを旦那に言うとベビーシッター雇えば❓とか言われます。
そんなお金はありません。どうすれば円満に生活できるんでしょうか…疲れている上に喧嘩ばかりでさらに疲れます。

コメント

ナツ花

家事を簡素化してしまいましょう😃
今だけですし!

あと少し、半年もするとお子さんの理解力もあがるので、ご飯作るから待っててね、とか多少できるようになります(^ー^)
多少ですけど…(笑)

ぽん

旦那さんは休みの日に遊びに行ってるのでしたら、逆に奥さんも遊びに行きましょう!子供を預けて、友達の結婚式の二次会だのなんだのって理由つけて!

そして育児の大変さを味わってもらえばいいです!笑