※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

子供が喫煙室にいた影響や病院受診の必要性について相談したいです。

子供を喫煙室に泊めてしまいました。わたしも喉がいたかったりふらふらするくらい臭い部屋で変えてもらえないかなどいろいろ話しましたが、リセッシュして喚起してくださいとしか言われず、、最初は子供づれと分かってるので流石に喫煙室とはおもわず、何もしていませんでした。
子供がうつ伏せでベットに頭をスリスリしたり、部屋にもいました。何か影響とかは出るんでしょうか?
また病院受診の必要はありますか?

コメント

miii

今すぐには影響は出ないと思うのでアレルギー症状などなければ病院へはいかなくてもいいと思います、バスタオルなどひかれてはどうですか?

• さお

さお

そうですね。ありがとうございます。わかりました。本当にひどいにおいでわたしまで具合悪いので心配です。。。

• 8月8日
まーさん

流石にシーツなどはかえてあるからスリスリは大丈夫かとは思いますが、その対応は腹たちますね!

私も昨日出張で子供を連れてホテル泊まりましたが、まさかの喫煙室だったようで灰皿がありフロントに言って、部屋を変えてもらいました!
あと、ホテルとった会社の総務にもめちゃくちゃ文句言いました笑

• さお

さお

そうですよね、、ほんと困ります。臭すぎます。
    何か影響はあるんですかね、、
    シーツ使えることできたのにーって言われたんで変えてないんじゃないですかね、ほんとに嫌です。

• 8月8日
ねこ

家族に喘息、アトピー持ちの人がいたら
私なら部屋を変えてもらいます(>_<)
病院にいっても症状がなければ何もできないかな~…

ゆき(o^^o)

ないかもですが、、その配慮するのは、ホテル側ではなく、親だと私は思っています。