※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊娠・出産

エコー中に撮るべき写真がわからない。以前は4Dも撮影可だったが、今回は普通のエコーの写真のみ。成長がわかりやすく残せる写真は何が良いでしょうか?

病院ではお腹のエコー中、写真を撮ってもいいようなので、何を撮っておけばいいのでしょうか?

以前の病院ではエコーも4Dも動画撮影オッケーでした。今回の病院はエコー中、写真だけならオッケーなのですが、正直撮るポイントがわかりません。
今までは顔や性別がわかった時にはお股のところなど家族に見せて喜ぶと思うものを撮りました。
次は8ヶ月健診です。
今の病院では4Dも無く撮れるのは普通のエコー中の写真だけです。
よくよくアルバムを見返してみれば毎回顔ばかりで変化があまり無くなってきました😅
みなさんが振り返ったとき、我が子の成長がわかりやすく、あとで見返して良かったと思えるエコー写真って何が写っていたものでしたか?

コメント

右足のエコー写真お気に入りです🥰
普段顔ばっかりでエコーアルバムに
変化あるのがこの足だけです😄

• パナ

パナ

足がしっかりと見えますね😍✨
    とっても可愛いです‼️
    4D病院に無いんですが見えたら足や手も撮っておきたいと思います😊💓

• 8月8日