※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那のことなのですがここ一年くらい生活費を貰えなくて旦那のブランド…

こんばんは🙂
旦那のことなのですがここ一年くらい
生活費を貰えなくて旦那のブランドバッグを
何個か売ってしまいました。
いくらにもならなかったですがお金が必要で
それで二人の子供しのぎました。
託児所もお金がかかりお仕事もなかなか
いけず風俗に行って少し働きました。

旦那のブランドバッグを売ったのが
3日前にバレてしまい身体中アザだらけに
なりました。
素手でや足、ホウキで殴られました。


生活費も貰えない生活が続き子供と
どうしたらいいかわかりません。
離婚を考えています。
旦那にはバッグを全部元に戻せと言われて
風俗でも働いて同じものを元に戻せと言われています。

コメント

すもも

返す必要は無いです。
今すぐにでも逃げて下さい!
女性の為の無料DV相談があるのでそちらに電話すればお話聞いてくれますし色々アドバイスしてくれます。
ぴーちゃんさんは何も悪くないです!
絶対負けないで下さい!

めぐみ

とりあえず病院に行って診断書をもらうことをお勧めします。

めくま

生活費もらえないのも叩かれるのもDVなんで、
病院いって説明して、
添付のとこ電話して、
そのまま至急の保護を希望してください。

その後は、とりあえず弁護士相談など、後からでも出来ます。

  • めくま

    めくま

    離婚する前に、命の危険から身を守るのが最優先です。

    • 8月8日
ゆ

生活費を渡さない旦那が元々悪い!
売られたくなかったら生活費渡せって話ですよ😡とにかく逃げるかどこかに相談した方がいいです!

deleted user

今すぐそんな旦那から逃げてください!!😭
旦那ムカつきますね。1年分の生活費を返してもらった上でならバッグも返せるけど。って皮肉言ってやりたいですが危険なのでとにかく逃げて下さい!そして病院からはDVされた箇所の診断書をもらって離婚してください😭😭

みおmama

シングルマザーは十分な手当もらえますしもちろん働きならでやっていけますし、
まず病院にいってDVで離婚の際にお金とったほうがいいとおもいます、このまま放置だと自分ではなく子供も失うかもしれないです
まず生活費くれないでなんをしているですかね??

ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )

最低な男ですね、、😢

アザ、殴られた場所は大丈夫ですか?😢

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    痛いですけど大丈夫です。。
    ありがとうございます😊

    病院も行けないし自力で
    頑張っています😭

    • 10月28日