※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
雑談・つぶやき

旦那よ...朝からお仕事、本当にお疲れ様。でも、もうこの時間。今から帰…

旦那よ...

朝からお仕事、本当にお疲れ様。
こんなに暑い中、毎日家族のためにありがとう。。。

でも、もうこの時間。
今から帰ってきたら、0時過ぎるし
ご飯用意して洗いものして、布団に入るのはきっと1時過ぎ。
そして、寝付いてすぐに授乳で起こされ
数時間睡眠で、お弁当作りのために6時前に起きる。

昼間は上のコ寝れば、下の子起きて
子どもと一緒に昼寝なんて無理。

もう眠くて仕方ない私。
この際、会社に泊まってくれないか?
と思う私はダメ嫁なんだろうなぁ😞💦

コメント

243

毎日お疲れ様です😭💕
全然ダメ嫁なんかじゃないと思います😭😭

私も旦那の帰りがいつも遅くて、子供は1人ですが、みぃーさんと同じような感じです😭😭
洗い物などの家事をしてても息子は必ず起きて泣くしで、私なんか子供1人の育児でヒーヒー言ってるのに、みぃーさんはお子さん2人の育児と家事、、😭😭
本当に尊敬します😭💕
お体気をつけてください(´・_・`)💓

  • みぃー

    みぃー

    コメントありがとうございます。
    旦那の帰りが遅くてワンオペなのは慣れましたが、睡眠時間が少ないのはツラくてツラくて😭
    旦那が「寝てていいよ」「明日はお弁当作らなくて大丈夫だよ」って言ってくれたなら、旦那のこと神様に見えるんでしょうね😞💦

    • 8月8日
母娘でキティラー

たまにそうしてほしいと思う時あるんで気持ちわかりますよ。

旦那の世話って疲れますもんね。

  • みぃー

    みぃー

    何で旦那って手がかかるんでしょうね💦
    子どもの世話よりも、大人で出来て当たり前な旦那の世話は何十倍も疲れちゃいますよね😭

    • 8月8日