※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

もう呆れます。以前、ご飯の用意した後に友達とご飯に行くと言われた事…

聞いてください。もう呆れます。
以前、ご飯の用意した後に友達とご飯に行くと言われた事があったので、
それ以降、友達とご飯食べに行くなら前もって言う。
当日に急遽決まる誘いはご飯の支度が出来てる時は断ると
約束したのに破られました。

ムカつきすぎて。
約束破ってまで友達とご飯…
はぁ。
私との約束よりより友達を取るんですね。

これ以外にも
友達と遊びに行き、終電で帰ると約束したのに寝過ごして朝イチの電車で帰ってきたり。

夜電気、エアコンちゃんと消して寝るって言ってたのに寝落ちして付けっ放し。
皿洗いもするって言って寝落ち。

ちりつもってやつですかね。
約束破られすぎて私の存在ってその程度のものなんですよね。
離婚が頭によぎる…

コメント

3kids.mama

うちもそんな感じです😹

最初は、私も
ご飯できたあとやったら断われって
言ってましたが
うちの旦那は、友達のご飯の誘いや
のみの誘いは断れない人なので
約束しても無駄だとわかったので
ご飯出来てて行くのはえーけど
次の日に食べること。は絶対で
それと、次の日にアイスなりケーキなり
普通より良いやつ笑 を
買ってくること👍とか
なんか、私に買うとか
娘達に買うとか
そういう感じにしてます😹😹😹
当日行くーって言い出したら
じゃあ、今回は何買ってもらおうかなぁ
と、あんまりいらつかなくなりました🤣
+暴言吐いてますし←笑

エアコンとかテレビとか
なんでもそうですが
うちの旦那なんか10秒前に言ったこと
すら覚えてない(聞いてないからそうなる)
んですよ🤣🤣🤣
お前頭おかしいかよ😊💗って
いつも怒ってますよ私♥️笑

  • Chan🐰

    Chan🐰

    うちの旦那も全く同じです!!
    誘いを断れないの不思議で仕方ないです🙄
    少なからず行きたいって言うのもあるんでしょうね…

    約束なんて無駄ですよねほんと。。
    破られた事にショックで信頼関係壊れそうです笑

    次の日に何か買ってもらうのはいいですね❤︎楽しみになりそうです!

    えー!🤣うちの旦那も記憶力カスです🤣🤣
    暴言吐きまくりです笑笑
    頭おかしすぎて疲れます笑笑

    • 8月8日
a

終電で帰らないというのは、
終電切り上げて帰ってこい!と思っちゃいますが、ご飯食べに行くのを前もっていうのは
できればして欲しいけど難しい時もあるかなーって思います😭
特に、周りも家庭を持ち出すとその日その日の予定になりそうなので💦
私も用意してから言われたらイラっとしますし前もって言って!とは言いますが
次の日の昼や朝にそのご飯をしっかり食べることを条件に了承してます😂
電気付けっ放しはめちゃくちゃあります!
その都度あそこなんで付けっ放しなーん?
とか言って自分で消しにいかせたり
しつこく言い過ぎて喧嘩になるかなぁと思ったら、旦那が見てる前で黙って消しに言ったりして、あ、また消し忘れてた。と思わせるように行動してます🥺

お子様おふたりいて、頻繁に当日遊びに行く!とかは、せっかく準備したのに!って
イライラしたりしんどいかと思うので
夜友達と遊ぶのは月に何回まで!とか決めてはどうでしょうか?😌

  • Chan🐰

    Chan🐰

    なるほど、、
    次の日に食べてくれれば良いにした方がいいのかもですね…
    でも約束破られた悲しさで信頼関係壊れそうです🙄

    電気付けっ放しやめて欲しいですよね!!
    何度言っても学習しない旦那はカスです笑笑

    友達とのご飯は月1程ですが、それでも急にいらないと言われるのは腹立たしいです😔

    • 8月8日
  • a

    a

    私もイラっとはするのでいわれた時に
    もうご飯用意してたのにーとか、
    言うの遅い!とかは言います😂
    それで、別にいいやん!とか言われたらキレますが謝ってくれれば、次の日に食べてねで終わります🥺
    約束破られると信頼関係壊れますよね🤦🏿‍♀️💦

    そんな今も、キッチンの棚の扉なぜか開けっ放しになってて、
    え!?あれなに!?笑
    て言ったら、閉めるわぁって言いながらもそのままです😅w
    男の人って、出したら出しっぱ付けたら付けっ放し、多いですよね😭
    あんたの親じゃないよ私!と思う日もあります😂

    月一なら許すかわりに、何か買ってもらうとか、急な誘いを受けた時は次の日は子供見ててもらうとか作ったらどうでしょうか?💓

    • 8月8日