コメント
めにやん
私も切迫早産になってしまい7ヶ月頃入院しました
34週で退院させて貰いましたが37週頃には2センチ近く開いていました
そこから39週の検診で4センチ開いていてそこから出産しました
ちなみに私は毎日歩き回りました
めにやん
私も切迫早産になってしまい7ヶ月頃入院しました
34週で退院させて貰いましたが37週頃には2センチ近く開いていました
そこから39週の検診で4センチ開いていてそこから出産しました
ちなみに私は毎日歩き回りました
「正産期」に関する質問
正産期でFGR(胎児発育不全)などで赤ちゃんを2000g以下で出産された方いますでしょうか。 8ヶ月の娘がいるのですが、妊娠中にFGRと言われました。 大学病院へ通院し、母子共に詳しい検査をしてもらったり、入院をしたり…
妊娠中期に切迫早産で入院された方でどうにか正産期に赤ちゃんが産まれた方いらっしゃいますか? 昨日切迫早産と診断されて入院することになりかなり動揺しておりまだまだお腹の中にいてくれーという思いで不安になってま…
明日から正産期に入ります。 3時間くらい前からやたらお腹張ってます…😭 横になってもカチカチなままです。 おしるしなどはありません。 初めてなのでわからないのですが、とりあえず安静にしてるのがいいですよね?😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
アン
コメントありがとうございます!
今日からウォーキングします!