※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

転勤族の旦那と知り合いのいない場所で暮らしている女性がストレスを感じています。外出が少なく人と話す機会がないため、最近物に当たることが多くなりました。ストレス発散方法を教えてほしいです。

旦那が転勤族で知り合いのいないとこに住んでいます。
車は1台しかなく、旦那が使うのでありません。
なので旦那が仕事の日は子供とほとんど家の中です。
旦那が休みの日はゆっくりしたいからと最低限の外出しかしません。
人と喋れないこと、外に出れないことがとてもストレスです!
最近物に当たることが多くなり、何個か物を壊してしまいました😭😭
いけないとは思ってるのですが、なかなか治りません、、、
なにかいいストレス発散方法があれば教えてください!

コメント

怪獣あんこら

私はバスでフラりと出掛けてました。歩いて行ける所に支援センターはありませんか?🤔

はじめてのママリ🔰

このアンパンマンのおもちゃ殴っても起き上がってくるので、子供が遊んでいない時や、寝てる時に別室でボクシングみたいに殴りまくってます🤣笑

おたん

私の夫も転勤族です😫

喋る相手もいないので
ストレスたまりますよね😭
旦那帰ってきたら
旦那にめっちゃ喋ります!笑

あとは帰省するときに
預けて思いっきり
友達とかと遊ぶとか🎊

私は今来週の帰省が
唯一の楽しみです!
でも義理の実家は嫌ですけど😫