※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

初マタの方が多治見市のプレママDAYに参加したいですか?どんな感じか知りたいですか?1人でも大丈夫でしょうか?

もうすぐ8ヶ月になる初マタです。
最近多治見市に引越してきました。
荷解き等ようやくひと段落できたので、市の施設に出向いてみようかと思っています。
駅北庁舎のぽかぽか広場で、プレママDAYっていう日があるみたいなんですけど、参加したことある方いらっしゃいますか?
どんな感じなんでしょうか?
1人でも大丈夫でしょうか?

出産後、ぽかぽか広場を利用しようと思っているので、下見も兼ねて見てみたいなーと思ってます。

コメント

はるまき🔰

私も多治見に住んでます🙋🏽‍♀️
行ったことはないですが
見た感じすごくいい感じでしたよ☺️
もう少し子どもが大きくなったら
行こうと思っています☺️

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😊
    先日、マタニティ教室?で保健センターに行った時に近くまで行ったんですが、中見るまではできなかったんですよね。賑やかだったので、たくさんの方がいらっしゃるのはわかったんですけど😅
    今度行った時は、すこし様子を見てこようと思います✨

    • 8月9日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    人が集まる時は集まりますよー!!

    私も行った時
    どんな感じかお伝えしますね🙋🏽‍♀️

    • 8月9日