※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊活

妊活中で高温期が上がらず、無排卵の可能性や扇風機の影響について悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。

できたらいいねーというかんじでゆる妊活しています。
が、グラフがガッタガタで..。
高温期のはずなのに全然あがらず(´•ω•̥`)

今月は無排卵なのでしょうか?

暑くてずっと扇風機に当たって寝てるからという理由もあるんでしょうか?

これくらいでも妊娠したよって方いらっしゃいますか?

又、このグラフを見て何か思われる方がいらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3日が排卵日見たいですけどね👀

• みやちゃん

みやちゃん

返信ありがとうございます!
    それならこれからどんどん上がっていきますかね??😖
    昨日が36.30だったのでひっくいなあ..と思ってるんですが(´•ω•̥`)

• 8月7日
いとな

私もガッタガタでした。
高温期も体温低くて…。
排卵はしてたみたいなんですが、やっぱり妊娠しずらいって聞いて不安でした💦
それで、サプリのはぐくみの恵みっていう、マカとか入ってる妊活サプリを飲み始めたら(なんかPRみたいですが‪w)高温期がはっきり出て、排卵日付近での回数も増やしてから、その後二周期で無事妊娠しました。
人それぞれですが、私はこんな感じでした。

• みやちゃん

みやちゃん

本当にゆる妊活って感じなので基礎体温測ってタイミングとる以外何もしていなくて(笑)
    いいサプリを聞けて嬉しいです!何がいいのかサプリで悩んだ時には参考にさせていただきます!

• 8月7日
kinoma

私も同じくらいガタガタしていました😭
私の場合は、多嚢胞気味ということで、今治療中です。
最初はうまく計れてない可能性もあるので、3ヶ月くらい計ってみてこれが続くようなら、一通り早めに調べてみたほうがいいかもしれませんね!☺

• みやちゃん

みやちゃん

やはり病院に行って診てもらうのが1番確実ですよね😅今付け始めて1ヶ月半といったところなのであと1、2ヶ月半くらい続けてみて、まだ不安だったら病院も考えようと思います🙂

• 8月7日