※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
ココロ・悩み

来週の出産入院準備がまだで焦りと不安。180ミリ哺乳瓶や洋服、ミルトン液も揃えないと。やる気が出ない中で準備が遅れている。

やばい来週の水曜日には入院して出産なのに入院バックも水通しもまだ何も終わってない😱
180ミリの哺乳瓶出さないと、、洋服も洗って、タンスとミルトン液も買ってこないとじゃん😂
生まれてくる実感ないし陣痛怖いし何も準備終わってなくて焦り出すのまじ遅いし。
暑くてやる気でなくてやばいです😅

コメント

何もしてあげられないので、応援しますね!
頑張れ〜😆☀️☀️
出産準備もお産もファイト〜☀️☀️

• ‪‪

‪‪

嬉しいですありがとうございます😭💓
    汗だくになりながら頑張ります!笑

• 8月7日

意外と何とかなりますよ😅私は28wからほとんど入院、31wから帰れなかったので同じくすごい焦りましたが、よく考えたら本当に必要なことは、退院時の服と帰って寝る服、布団だけ水通し、安全な寝場所の確保、あと車で帰るならチャイルドシートだけです。ミルトンやタンスなどは実際に必要になってネット注文でいくらでもいけます。
なのでまずは入院バックですかね。こちらもある程度病院で用意していただけ、売店で買え、旦那様に持って来てもらえるなら実際必要なものはスキンケアお泊まりセットくらい?ですかね😅

• ‪‪

‪‪

旦那が頼りになればいきなり来てもアレやってこれやってあれ持ってきて!!って出来たんですが1人目で中々の使えなさがわかり母にわざわざ持ってきてもらったりしたので最終確認や入院中買えばいいやーなんてものも買っとかないと不安で不安で😂
    重い腰上げて頑張ろうと思います😅

• 8月7日
チビチビ

私も二人目は38週でようやく荷造りしました~😪
重い腰が上がらないですよね😫
暑いので無理なく😊🎵

• ‪‪

‪‪

なんとなく二人目って焦りなくなりますよね笑
    頑張って始めます😂

• 8月7日
ママ

2人目ってそうなりますよね😂私もギリギリまで準備してなくて慌ててしました😅
元気な赤ちゃん生んでください😍

• ‪‪

‪‪

そうなんですよね、、謎の余裕感が😂
    準備も出産も頑張ります😱💓

• 8月7日
A♡S♡mama

ぅちも予定日前日に水通しして予定日に荷造りを焦ってしましたwww

入院中に使うトラベルセットは産後に買ってきてもらぃました😅

2人目になると焦りなくなりますよねー(;゚;ж;゚;)ブッ

• ‪‪

‪‪

旦那に任せると退院して今からつかいまーすって時にあ、買ってねーやってなるので私が買わないとなんです😓😓
    私よりルーズなので困ったもんです😅
    夫婦で危機感持って出産迎えたいと思います😱

• 8月7日
  • A♡S♡mama

A♡S♡mama

私ならもぅしんどぃの覚悟と赤ちゃんには可哀想ですが退院日にドラッグストアで買って帰ります(;゚;ж;゚;)ブッ
    ぅちも似たような感じで「忙しすぎて忘れてた」ってなるので一応前もって買う物リストをLINEとかしますがどーせ忘れてるゃろーから帰りに買ったらいいは😅ぐらぃに考えて出産しましたょー😭

これから出産大変やと思いますが頑張ってくださーぃ🥰

• 8月7日