※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきみ
家族・旦那

今日、久しぶりに旦那と仲良ししました。 別室で寝ていた、7才の長女が…

今日、久しぶりに旦那と仲良ししました。
別室で寝ていた、7才の長女が起きてきて、私達夫婦の寝室の前にいたのを旦那が裸で扉を開けたら、娘がいました。

私は声も出してしまっていたので、聞こえてたらと思うと娘が傷つきショックを受けたんじゃないかと心配です。
旦那がママは調子が悪いからと言って、娘の部屋で旦那と娘だけで、寝にいきました。

私は明日どんな顔をして、娘に会えばいいかわかりません。

同じような体験したかたいますか❓

7才だと、なんとなく解る歳なのではないかなと思います😥

コメント

nari

私が8歳の時に両親が仲良ししてたのを見たことがあります。
なんとなく、そんな感じの匂いがします😂
両親は慌ててましたが、私は気にしてませんでした(笑)

  • さきみ

    さきみ

    お返事ありがとうございます。
    私は小学生の時、両親のしてる最中の声が聞こえることがよくあり、それがトラウマだったので、娘もトラウマに成っらどうしようと思ってしまいました💦

    案外気にしてないことを祈ります💦

    • 8月6日
deleted user

元々子供の前でもラブラブな親だったら、娘さんもそこまでショックを受けたりはないかなーと思います、、わかりませんが😨
私なら結構ショッキングというかトラウマになります🙇‍♂️

  • さきみ

    さきみ

    トラウマになりますよね💦

    私がそうだったので😥
    家でするのが、私がトラウマになりそうです😅

    • 8月7日
みどちゅん

子供には見られたことないですが
自分が幼い頃何度か目撃してしまいました😅
4~5歳の頃お父さんがお母さんの上に乗っかってるとこを目撃し。笑
小学校上がってから全裸のお父さんを目撃し。
はじめは気まずかったですが
その後は慣れて子供ながらに元気だな~って思ってました🤣笑

今考えると親のが気まずくて仕方なかったと思います。笑

  • さきみ

    さきみ

    現場は見られてないんですが、たぶん私の声が聞かれたと思います😅

    親になって親の気まずさがわかりました💦

    将来思い出して、元気だったなと娘が思ってくれるといいです笑

    • 8月6日
deleted user

3歳の時親の浮気現場見たの今だに明確に覚えています(笑)
それと離婚してしばらく経った7歳の時母親が彼氏とやってる所に目が覚めて入って行った事があります…(笑)
慌てて母が寝かせにきましたが、7歳ながら次の日に
昨日何やってたの?裸で!と2人に聞いてしまいました(笑)

  • さきみ

    さきみ

    小さい頃の親の現場って覚えてますよね😅

    私も幼稚園のころ、親の現場を見て今でも、鮮明に覚えてます😅笑

    娘には同じ思いさせたくないと思ったのに、さっそくやってしまいました😅

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覚えてますよね〜(笑)(笑)

    ん〜でも喧嘩してる場面を見せるよりは…(笑)
    昨日まま具合悪くてパパがトントンして寝てくれたの!とか言いますかねえ…ん〜でも7歳ですもんね😅😅

    • 8月6日
  • さきみ

    さきみ

    旦那がママは体調が悪いからパパと、一緒に寝ようと旦那が娘を部屋に連れて行きましたが、娘のとこに今行ったらママ大丈夫❓と言ってました😅

    旦那が言うには気づいてても言えないでしょと言ってました。

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに…気付いてても言えませんが…
    娘さんの
    ママ大丈夫?は優しいですね♡
    本当に勘付いてたら、ママ大丈夫?なんて嘘でも言えないと思いますよ😊

    • 8月6日
  • さきみ

    さきみ

    そうかもしれませんね☺️

    ありがとうございます☺️

    • 8月7日
ぽんぽん

両親が普段から仲良しなら
そんなに気にすることない
かなーと思います😊
両親が仲良いのは子どもは
嬉しいと思います😊
それに今は何だか分かって
ないと思います。
そして大きくなった時に
その時のことを覚えていたら
何となくあー、あの時のって
そゆことだったのかーって
思うだけだと思います😊

さきみ

そうだと、いいです😃

ありがとうございます☺️

仲良しだったんだなと、将来思ってくれるといいです☺️

ままり

私が小一か小二くらいのときに
遭遇したことあります😅
行為の意味はやからないけど
なんとなく見ちゃいけない気がして
寝ぼけた振りをしたの覚えてます😅
のちのち意味を知り、理解しました😂
でも別にトラウマとかにはなってないです👍