※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

もう本当に離婚したいです毎日お金の事で揉めてる事にもうウンザリ自分…

もう本当に離婚したいです
毎日お金の事で揉めてる事にもうウンザリ
自分は飲み会やら社員旅行とかもあって少しはリフレッシュできるかもしれないけど仕事終わって帰ってくるなりため息ばっかり
そんなんやったら帰って来なければいいのにー
来月娘の1歳の誕生日でスタジオアリスで撮影予約してるけどそれもキャンセルになりそう
はっきりなんでこんな奴と結婚したんやろ
こんか日が続くなら子供と2人の方がマシやし

コメント

まはまは

ため息ムカつくよねぇ。、私も始めの時にため息つかれてました、。ため息つくなら玄関の外でしたから入ってきてもらえる?

• ひなの

ひなの

本当にムカつきます
    子供の前でため息つくなら帰って来ないでと言ったら無言の無視

本当にあり得ないしウンザリ

• 8月6日
  • まはまは

まはまは

2人保育園に預けて働き出したら、旦那も捨てられると思ったみたいで最近ため息は付かなくなりました(^ ^)笑笑

その代わり、ため息ついたら私が睨みつけるのでトイレで休憩してるみたいです!笑笑

旦那に向かってため息つく旦那なんていない方がマシだし、、そんなにこの生活嫌なら別々に住む?ってサラッと言ったら唖然としてました

• 8月6日
  • ひなの

ひなの

見えない所でため息ついてもらいくらいです
    本当にこんな日が続くなら一緒に居ない方がマシですよね

• 8月6日
  • まはまは

まはまは

ですね。。ため息つかれると、こっちまでため息つきたくなります

• 8月6日
  • ひなの

ひなの

本当ですね
    私がため息つくと必ず嫌な顔するのに本当に勝手すぎる!

• 8月6日
あや

帰宅後のため息嫌ですよね!

うちも毎日仕事の愚痴を聞いて…子供どぉだったかとか家のこととか聞いてもくれません。涙。
愚痴聞くの嫌になり伝えると…帰宅後ため息と携帯になりました。
一緒に住んでる意味あるのかしら?と疑問に思います。

お金に関しても毎度内訳を伝え、現実を伝えていますが、伝わらず…

付き合ってるときには見えなかったことが多過ぎて…

なんで彼を選んだのか謎です。。

ひなのさんと自分重ねてしまいました。。

• ひなの

ひなの

本当に嫌になります
    うちも帰ってきたら速攻スマホに夢中になり娘をあやす事もなくスマホいじりながらため息

そんなんなら帰って来ないで!って思います

• 8月6日
  • あや

あや

本当そんなんなら帰ってこないで!ですよねー涙。

スマホもため息も外で済ませて来てほしいです。

• 8月6日