※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、育児と仕事で疲れている女性の相談です。家計や生活に不安があり、心身の負担が重くなっています。誰かに相談できず、苦しんでいる様子です。

泣きたいのに泣けません。辛いけど辛いって
言えません。旦那は使い物になりません

意思疎通が上手く行きません
人が嫌がっても冗談だったらそれは冗談なんだよ
って考えの方なので私の常識が常識じゃなくなります

私が至らないせいで旦那義実家の同居解消したのですが
ローン返済で毎月4万5千円出ていきます。
私らが出ていく⇒代わりに妹夫婦が住む
今年になってからいきなり家建てて出てくから
よろしくねと言われローン代を求められました。

金銭的にそれじゃあ生活できないです。なので
夜の10時から朝5時まで週4で働いてます。
保育園が空いてない為年子の子供2人の面倒見てます

旦那は育児に参加はしてくれますが
家事は率先的ではないです。気が向けば
やる方だけど基本やってくれる方なのかな
義実家ローン返済のために不規則な生活、睡眠
してるのに労わってくれません。心が折れそう
です。

もう別に、旦那に対しては何も求めてません
今更労わってくれたって遅いし
見返りを求めるから後々辛くなるのは
これまで沢山味わったのでもう沢山です。

子供も可愛いです。とってもいい子です
でも、疲れちゃって睡眠も取れないと
いつもならそんな怒ることじゃないのに
声を荒らげてしまいます。
心臓がバクバクして苦しいし怒鳴りたくないです

コントロールも出来ない欠陥人間です。

楽になりたいと思うことすらバチが当たりそうで
死にたくても意気地無しで出来ません。

自分自身どうしたらいいのか分からないのに
誰かに相談したって分かるわけないですよね
でも誰にも言えず苦しいので書きました
所々の文書おかしいと思います。
見てくれてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居解消したのにローンを払う意味...
まず払う必要ないので断りましょう。

  • しゃけ

    しゃけ

    旦那の名義なんです、逃れられません

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも住んでるのは親なんですよね?( ˊᵕˋ ;)💦
    名義が旦那さんで払うのも旦那さんなら、義両親追い出して自分たちすんだほうが良くないですか??正直。
    話し合った方がいいと思います💦

    • 8月6日
  • しゃけ

    しゃけ

    まともに話が通じる人じゃないんですよね、、

    私と出会う前旦那が両親と古かった義実家を建て直したのでそこまで言う権利もないし
    出ていかないと思います、、

    • 8月6日