※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

愚痴です。俺の休みは自由にさして、休みなんぢゃけん。家のこと、子育…

愚痴です。
俺の休みは自由にさして、休みなんぢゃけん。
家のこと、子育ても1つもしない。
好きな時におきて、好きな時に遊びに行き、寝る。
私が休みの時は子育てはもちろん家のこと全部する。
俺が手伝わなくても文句は言うなよ、仕事もないし
休みなんだから疲れてないぢゃろ?という考え。
私は仕事、旦那は休み。
もちろん、なにも手伝ってはくれない。
旦那が仕事の日も疲れたからと
子どもの相手もせず、ご飯たべて寝る。
色んな理由をつけて何もしない。
ありがとうも何もない。してくれるのが当たり前、
家に買えると
洗濯機の中には仕事着がはいったビニール袋をそのまま入れる。トイレもお風呂も電気付けっ放し。
家にいるのに、雨が降っても洗濯物は取り込まない。
疲れてきています。。。
お金を使わない良いストレス発散方法が知りたい。

コメント

deleted user

私ならそんな旦那粗大ゴミで捨てないとストレス発散になりません…😓
なんて理想論言ってられないので、子供乗せてよくドライブします!

  • まぁ

    まぁ

    ドライブされてるんですね!
    いいですね🤗

    • 8月6日
S

子育てしてる私には
休日や、連休や
休みはないんだよ!!!
って言います

  • まぁ

    まぁ

    伝えてるんですけどね、
    返事だけで何も変わらずです😅
    共働きなのに。家事は全部女がするものだと思ってるんでしょうね😑

    • 8月6日
麻婆丼

どうぞ一生1人で自由にしててください。で実家帰りたいところですね。父親の自覚なしで救いどころのない気がします。

  • 麻婆丼

    麻婆丼

    ストレス発散はやはり誰かとお話することでしょうか☺️

    • 8月6日
  • まぁ

    まぁ

    旦那が実家に帰っていただきたい。笑
    そして、お金だけ。。。笑
    本当に自覚ないんですよねー
    いつ芽生えるのか。このまま変わらないのか。
    2人目ほしいとか言ってるけどこのままぢゃ無理です🤭

    • 8月6日