※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなこ
ココロ・悩み

主人のおなにーが許せません。他の女性に興奮し射精しているのが嫌で、主人をひとりにしたくありません。男性がそこまでおなにーしないとだめなのか気になります。

主人のおなにーが
許せません。
あたしがいるにも関わらずしてるのを
見ると悲しみとやきもちで
イライラしかわきません、
男はそうゆうイキモノだってわかって
いるのに...
ほかの女性に興奮し射精しているのを
考えるだけで嫌なんです、
主人をひとりにもしたくありません。
同じ気持ちの方いますか?

風呂場でしてること私から
バレて、できなくなったとおもったのか、
しごとも早く出るようになって、
多分、どっかのトイレでオナニーしているんだとおもいます。

男て、そこまでおなにーしないと
だめなんですか?

コメント

妊娠中すっごくそうおもってました…。
avとか見られるのもやで、、
わたしがシャワー浴びてる時にしていたのがわかってたので、速攻でて遭遇したことがあります😂😂

最近はしてないと思いますが1人の時間ないとダメかな?っておもってます。。
されたくはないですけどね。。

別物ですしね。
エッチは気を使って案外面倒くさいと思ってる人多いですし。1人でする方が気持ちよかったりもしますし🙄彼女とのエッチよりおナニーのが気持ちいいから彼女とはそんなやらなくていいって言う男の人も結構いますよ〜

おもにゅ

浮気されるよりいいと思わないと
男という生き物は出さなきゃダメな体なので…
オナニー可愛いもんですよ!
世の中浮気が本気になって家族捨てる方もいるので。

あーちゃん

奥さんとするエッチとオナニーは全く別物みたいですよ😅💦男性は性欲と愛情が別物らしくAVなんかも性欲を処理するためのサービス!!!
でもそれを禁止されてしまうと性欲と愛情が同じと思い込んでしまうために風俗などで相手に好意を抱いたりなどに繋がるみたいですよ💦
AV男優が言っていた言葉です😂

。

私も悩んだ時期ありました😭
妊娠中は特に気にならなかったんですが、産後は主人がトイレに長時間こもってると今頃動画見て1人でしてるんだろうなぁ。私として欲しいのに😔って心の中でモヤモヤしちゃってました。仕事で疲れてるし1人でササっと済ませたいよね〜🥺と思いつつも、
主人がトイレから戻って普通に話しかけられてもシカトしちゃったり😂めんどくさい女です、本当。ネットで色々調べて男の人の自慰は生理現象で、AVは単なる排出を手助けする道具に過ぎない。と書いてあり気が楽になりました!
今は月2〜3回主人と濃厚なエッチしてるので満足してます。笑

みき

なんか出さないと病気になるって聞いたことあります!
仕方ないかと…浮気や風俗よりはいいと思います!

ちびまま

男は出さないと健康的にもよろしくないと聞きました〜😊💦

ゆきち

私も嫌です。。

言ったこともあります。携帯の履歴みて言います。旦那は外でやってます!
仕事行く前に駅のトイレとか、全部聞きました!

だからもうやめてと言いました😂