※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみかん
妊娠・出産

1才6ヵ月の娘がおり、身長が144.5センチで現在2人目の妊娠中です。悩みは妊娠8ヶ月で3キロ増加し、病院からレコーディングダイエットを勧められました。ヘルシーで栄養価の高い食事について、アドバイスをお願いします。

娘が1才6ヵ月で現在二人目妊娠してます!
8ヶ月です!
私は小柄で身長が144.5センチ、1人目は
吸引分娩で出産しました!

悩みは1ヶ月で、三キロ増えてしまい、
レコーディングダイエットを始めるよう病院から言われました↓
みなさん、どんなもの食べてましたか??
ヘルシーなもの、栄養あるものオススメなど
教えてください(´Д`)よろしくお願いします♪

コメント

Gママ

わたしも2人目妊娠8ヶ月です☆
そして身長は144㎝!1人目吸引分娩でした!
あまりに重なっていてコメントしてしまいました(*^^*)

わたしは昼を少し遅めに食べて、夕飯は少量食べるようにしてますよ☆
答えになってなくてすいません(^^;;

めぐみかん

Gママさん☆
ご返信ありがとうございます(*^^*)
ビックリするくらい重なってますね!笑

あー、遅いお昼も一つですよね(^-^)v
夕飯は炭水化物抜いて少量にしてみますね♪
小柄だと体重管理が大変ですよね(;o;)

お互い頑張りましょ(^з^)-☆
これから色々お話出来たら幸いです♪

Gママ

気をつけてても太っちゃいますよね>_<

お互い普通分娩で無事出産出来るように頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

めぐみかん

時期的に水だけでも太るみたいですよね(T-T)

はい、また普通分娩で元気な赤ちゃん出産出来るように頑張りましょ(*^^*)
予定日、いつですか??
私は6月5日です♪

Gママ

予定日5/17ですよ(^^)
2人目だから早まるかもですよね☆

ドキドキですね(^◇^;)

めぐみかん

近いですね(*^^*)
二人目は早いって聞きますよね♪
ドキドキしますが、頑張って乗り越えましょ♪(/ω\*)