※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

常温保存の飲料は暑い日に持ち歩いても大丈夫ですか?旅行に行く際に車内やテーマパークで1日持ち歩く予定です。

こーゆー、常温保存のパックの飲料は暑い日にカバンに入れて持ち歩いても大丈夫ですか?
旅行に行くので買って持っていきたいなと思っています。
暑い車内に置き去りになったり、ユニバーサルスタジオジャパンなどで1日持ち歩くことになったりします

コメント

ママリ

高音多湿を避けて保存とか書いてあるのなら暑い車内に置き去りは少し怖い気がします
この時期、家で常温保存して、出かける時にバッグに入れて持ち運んでますがそれは特に問題ないです
暑い車内に置き去りは少しこわいかなと思いました

• 22ママ

22ママ

持ち歩く分には大丈夫なんですね!!
    ありがとうございます!

• 8月6日
ひらり

車の中は怖いですね。
五十度とか平気でなりますからこの時期は。

ふつうにカバンに入れて持ち歩くのは平気だと思いますが、心配なら、小さめの保冷バックとかに保冷剤と一緒に入れておいてはどうでしょう?
少しはマシな気がします🙌

• 22ママ

22ママ

やっぱり怖いですよね😵
    大阪は東京より暑いというイメージなので私も心配でした。

車から降りる時はベビーカー移動なので 普通に持ち歩くことにします✨

• 8月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

常温保存とは、〜35℃を想定してるそうです💡
持ち歩くなら大丈夫かと思いますが、車内保管は安全ではないかと💦

• 22ママ

22ママ

そうなんですね!!
    いつも、常温保存って夏と冬で気温全然違うけど何度くらいまでいいんだろうと気になってました😂
    持ち歩くようにします🎶

• 8月6日