※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

排卵検査薬は陰性。今日タイミング取っても意味ないか悩んでいます。念のため今日からタイミング取るか、お休みして明日からがいいか悩んでいます。

排卵検査薬を使っていますがまだ陰性。三日後くらいには排卵予定日なんですが、今日タイミング取っても意味ないですかね??

連日できるかわからないです。なので今日から念のためタイミングとるか、今日お休みして明日からがいいのか…

コメント

みい

まだ陰性なら私はタイミング取らないです。ちゃんと毎月陽性は出ますか?
通院してるのですがちゃんと陽性になるなら陽性が出てからの方がいいと先生に言われましたよ。

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

あまり頻繁にはタイミング取れないので、陰性だと勿体無いですよね💧

毎月陽性、強陽性とちゃんと段階的にでてます。

今月はなぜか排卵が遅いみたいです…

月曜日、卵胞チェックに行った時も、まだしそうにないからまた明後日来てねと言われ、明日行く予定です。なのでタイミング指導もなく…

ちゃんと聞いてくればよかったのですが…💦

• 8月6日
  • みい

みい

そうですね。私のとこの先生は精子の数が減るからちゃんと陽性出るならそれに合わせた方がいいと言っていました。そんなすぐには補充されないから…と。陽性が出ない人は1日置きとかに取らないといけないけどもったいないよ、と言われました😓

また行かなくてはいけないんですね!私は自己チェックしてるなら陽性でタイミング取ってという感じですよ🤔

• 8月6日
  • シナモ

シナモ

そうなんですね。私はまだ通い始めたばかりでよくわからないです😖知識をつけないとだめですね😓

とてもいいこと聞けました。ありがとうございます😊

昨日はタイミング取らず、今日にします😄

妊活、奥が深いですね💦

• 8月7日