コメント
🧸
うちの娘も土曜日の昼から発熱し、昨日小児科で検査はされませんでしたが喉の水疱を見てアデノウイルスの可能性が高いと言われました💦ピークは越えていると☺️
娘は土日だけ高熱が出て昨日から熱は下がって食欲もでてきました☺️
🧸
うちの娘も土曜日の昼から発熱し、昨日小児科で検査はされませんでしたが喉の水疱を見てアデノウイルスの可能性が高いと言われました💦ピークは越えていると☺️
娘は土日だけ高熱が出て昨日から熱は下がって食欲もでてきました☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳8ヶ月😭イヤイヤ期に入ったようでご飯座って食べません😭😭 今まで「ご飯だよ〜」と言えば自らローチェアに座っていた息子はどこへ…?😭 こんなもんなんでしょうか?😭 ご飯の時はローチェア正面に正座して和食スタイルで食…
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーちゃん
コメントありがとうございます😊
娘さん、2日間だったのですね!
うちの娘は4日間40度が続きました…
わたしも3日目…個人差があるのですかね😭
🧸
4日間も高熱💦💦
小さい身体でしんどいでしょうね😭💦
ゆーちゃんさんもうつってしまったのですか?😭
ゆーちゃん
そうなんです…いつも風邪引くと高熱が続きます😭
でも前回病院に行った時にただの夏風邪と言われたのがたぶんプール熱だったみたいでいつも通り過ごしてたらうつってしまってました😢
🧸
そうなんですね😭💦
早く良くなるといいですね😭
すぐに感染するもんなんですね💦
我が家、娘と食器は別にしてるだけであとは普通に過ごしててタオルも分けたりしてないので、上の子にうつってないかヒヤヒヤしてます😭💦
ゆーちゃん
ありがとうございます😭
娘が初めの発熱から1週間ちょっと遅れでわたしが発症しました😢
大人はなりにくいと書いていたので衝撃です…
🧸
だとしたらこれから感染するかもったことですね😱😱
厄介ですね😰