※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が10週5日のエコーで、赤ちゃんが動いていて可愛いと感じています。CRLが31.6mmだったことに少し心配しているようです。

10w5dの初マタです🥰

いつもはエコー中は見せてもらえなかったんですが、
今日、病院でエコー中の赤ちゃん見ることができ
モゾモゾ動いてて可愛くて愛おしい…☺️
さっそく親バカ発揮中なんですが、

CRLが31.6mmでした。
10w5dにしては、
これはちょっと小さめですかね…??

コメント

のり♡

少しだけ小さめかもしれませんが、基準範囲内の少し小さめくらいじゃないですか?
10週で3センチを超えると流産率がかなり減るとか聞くので、3センチ以上あればそんなに小さいわけじゃない気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🐣

はやりちょっぴり小さめですよね、、(笑)

10週で3cm以上だと流産率が減るのは知りませんでした!!なんだか、ほっとしました☺️ありがとうございました💗

• 8月6日
  • のり♡

のり♡

人間だし個人差はありますよね!極端に小さい訳ではなさそうなので先生にも特に何も言われてなければ問題ないと思います☺️
    とは言え、我が子のことってなんでも不安になりますよね!わたしも妊娠中なので大きさとか検診のたびに敏感になってます🥺
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように💓

• 8月6日