※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否回避した方助けてください😢💦生後9日ですがすでに哺乳瓶拒否し…

哺乳瓶拒否回避した方
助けてください😢💦
生後9日ですが
すでに哺乳瓶拒否しつつあります😭
退院してから母乳ばかりで
先程4日ぶりにミルクあげたら
嫌だと泣かれてしまい😭💦
母乳少しあげて、哺乳瓶にすり替えて
ってして少し飲んでくれたりしましたが
やはり嫌だと途中で泣かれ😭
その繰り返しをして時間かけて
飲んだのは30ml💦
上の子生後3ヶ月から
哺乳瓶拒否でかなり困ったので
今回はならせないようにしよう!
と思っていたのですが、まだ新生児だから
大丈夫だろうと油断してしまいました😭
哺乳瓶拒否回避した方、
うちの子はこうしたら飲めるようになった!
という方法あれば教えてください😭

コメント