コメント
はじめてのママリ🔰
香蘇散は蕁麻疹にじゃないかなと。
当帰芍薬散は、冷え性とか貧血,虚弱,動悸とかですね!
当帰芍薬散は私も昔飲んでました。
はじめてのママリ🔰
香蘇散は蕁麻疹にじゃないかなと。
当帰芍薬散は、冷え性とか貧血,虚弱,動悸とかですね!
当帰芍薬散は私も昔飲んでました。
「ココロ・悩み」に関する質問
彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で) この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか? 将来娘に教えたくて、参考…
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
1個下の子と飲みに行きました。 飲み終わって奢ってもらったけど、私が嘔吐何度も目の前でしてしまいお酒の失敗しました。。😫 付き合う目前みたいな感じだったのに、LINEがそってなく感じてしまいます。。嫌われましたか…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あーちゃん
コメントありがとうございます
こうそさんはサバの蕁麻疹しか効かないみたいです。
当帰芍薬散どうでしたか?夜なかなか寝れないんですよ
はじめてのママリ🔰
動悸が酷くて飲んでたのですが、直ぐに良くなった!て感じではなく、徐々に和らいでいく感じでした❗
まぁ漢方はそういうものなので長い目でみれば👌
即効性はありませんが薬があるのなら服用して様子見るといいと思いますよ😊