※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
妊娠・出産

生理予定日の2日前に気持ちが悪くなり、吐いてしまいました。早い段階で悪阻があるか不安です。同じ経験をされた方いますか?

現在、生理予定日の2日前です。
今朝起きたら気持ちが悪く一度戻してしまいました。
こんな早くから悪阻ってあるものなのでしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

whitelily

おはようございます!
私も同じで、本日生理予定日2日前ですが、かなりグロッキー状態です😭
ecocoさんも、私ももしかしたら排卵日がちょっと早まったのかな?なんても思いますが、私もこんなに早くから気持ち悪いものなのかとびっくりしてます。
因みに陽性反応は今週の月曜日には出ていて、1月に流産してしまったので、生理周期は整ってないと思います(^_^;)

• palpa

palpa

同じような症状で安心してます。食中毒だったら心配で(。>д<)
    排卵日…基礎体温によると予定より3日ほど早まったような
    1人目8週目くらいだったのでびっくりです。
    ちなみに29日に検査薬やりましたが陰性…(^^;
    whitelilyさんご妊娠おめでとうございます♪今大事なときですのでご無理なさらぬよう(^-^)

• 4月1日
ベイビーベイビー

生理周期にもよるのかも知れませんが、わたしは生理予定日前から吐き気がして、生理予定日の翌日に初めてもどしました!
ちなみに生理予定日には、検査薬が速攻でくっきり陽性でした。

• palpa

palpa

排卵日が早まったのでしょうか?
    その後も悪阻の症状は一緒でしたか?

• 4月1日
  • ベイビーベイビー

ベイビーベイビー

その可能性もありますよ。
    わたしは風邪かな~とも思ったのですが、普段と違ったのは、トイレの芳香剤の香りで気持ち悪くなったところでした。

• 4月1日
  • palpa

palpa

私は匂いに敏感になる症状はなく、母に言ったら母も同じような症状でした(>.<)胃腸風邪か…m(__)m汗

• 4月1日