※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

宮崎市の心療内科でオススメの所や通院経験を教えてください。症状や心配事があり、9月からの仕事復帰に向けて通院したいと考えています。細見クリニックは受け付けていないようです。

宮崎市の心療内科でオススメの所や通院された経験談教えていただきたいです。
現在の症状がトンネルを走るとき、お祭りに行った時、狭いスーパー、ファミレスなどで急に動悸吐き気めまいが起きます。
夜中も突然動悸が起き、嫌なことが起きるんではないかと恐怖で自分の頭を叩いてしまったりする自傷があります。辞めなければと思うのですが、気づいた時にはしているので自分では抑えきれなくなってきました。
9月から仕事復帰も控えているので心療内科に通いたいです。
人気なようだった細見クリニックは初診は高齢者の物忘れしか受け付けていないということでダメでした💦

コメント

こんばんは、動悸と吐き気辛いですよね。

心療内科ではないんですが、同様の症状がでた時に福永内科精神科を受診しました。
たしか加納にあります。

私は貧血を疑って内科目的で受診したのですが、症状のヒアリングも丁寧にしてくれたので、他におすすめが出なければ1度行ってみてもいいかなと思います。