※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

子供が可愛くない理由や周囲の子供に対する感情に悩んでいます。子供を避け、不妊の人を誘う行為にも嫌悪感を示しています。嫌がらせについて相談しています。

子供が可愛くありません。
実際可愛くないわけではなく、自分には子供できないという僻みからくるものです。
ギャーギャーしつけできてにうるさい子見ると、イライラします。
顔が可愛くないと可愛そうと思ってしまうし。
ボロボロの服着てる子見ると哀れだなー。って。
こんな事書くと批判されるのはわかってます。
子供できなくてどんどん性格悪くなると言うか、、

いじ悪な子を見たら、逆にいじめられたらいいのにとか。
最低ですよね。

子供いる場所に行きたくないし、子供見てもニコニコできなくなってきました。顔引きつってると思います。

子供はとことん避けてますが、子供がたくさんいる場所びわざわざ不妊の人をしつこく誘う人も大嫌いです。

どう言う嫌がらせですか?

コメント

私も意地悪な子みたら逆に意地悪されたらいいのに、そうしないと自分が何してるかわかんないでしょ?って思います

はじめてのママリ🔰

独身時代は私もそうでした😅
妊婦さんに対しても労るとかも思わなかったです😔
休めていいなとか僻んでました🙈
今は子供はいますが、母性が溢れ出るタイプではないなと思います🙋‍♀️

あい

意地悪な子に色々思うことありますよ。うるさい子は私も苦手です。
子どもが沢山いる場所は考えずに誘っていました😱当事者でないとなかなかわからないので、それなら事前に言って欲しいです。
嫌がらせでなく友達に会いたいだけなので…

• ゆき

ゆき

断っても懲りずに行くまで連続で電話してきたりするあたりが一方的でありえないです。
    いける状態なら行くし嫌なら断るけど押し付けがましくウザイくらいに誘ってくる人が無理です。

• 8月6日
  • あい

あい

それはちょっとその人が違いますね😂
    ゆきさんに会いたいって言うより自分都合なんですかね?
    私なら疎遠になって構わない人ならハッキリ言っちゃいます!

• 8月6日
フリル

私も子供がなかなか出来ず、婦人科通院で自分の体の状態に落ち込んたで絶望気味のとき、子供別に好きってわけじゃないし、いたら大変そうだし、いなけりゃいないで自由に自分の人生謳歌できるしと無理矢理にでも子供がほしいという気持ちを自分の中から消そうとしていました。
子供がいる友達と会うと当たり前のように子供いる前提だし、お店は私任せだし…『あのお店は子供いる人向きだよ』と言われたり。
今となっては仕方ないとか前向きに受け入れられる所をその当時は傷つきました。
ゆきさんもしつこく誘われたら、ハッキリ断っていいと思いますよ。
出てきた感情は心の中で思うのは自由だし、無理せず、楽なようにでいいと思います。

ぺぺ

私も意地悪な子
周り見ない子
親が放置してる子など
見ると、痛い目合えばいいのに
ってよく思いますよー😂

嫌がらせとは
向こうは思ってないでしょうね!
ただ単に友達として好きだから
会いたい、喋りたいってなるだけでしょうし
子供持ちなら
どうしても自然に子供向けな場所に
行ってしまうと思います😖

ばばあ

私は子ども大っ嫌いです産んでしまったので仕方なく世話してる程度で可愛いなんて全然思いません。
騒ぎまくる子どもみると どっかおかしいんじゃない?とか汚らしい子どもをみると吐き気すら催します、放置されてる子が来ても無視で舌打ちしちゃいます(笑)